アサヒ生ジョッキ缶がどこで買えるか調べた!アサヒ生ジョッキ缶を売っている販売店やサイトなど購入情報

アサヒ生ジョッキ缶売っているお店や買える店舗まとめ

アサヒ生ジョッキ缶は中身は従来からあるスーパードライですが、容器を工夫したことにより、まるでお店の生ジョッキにように飲めると評判の商品です。

売ってるお店は大手コンビニエンスストアやスーパーマーケット、ドラッグストアの他、大手通販サイトやお酒を扱うショップのサイトでも購入できます。

しかし、売り切れが続出しているため入手は困難な状態なので、こまめにお店やサイトを確認して見つけたときにまとめて購入しておくのがおすすめです。

アサヒ生ジョッキ缶の評判は?アサヒ生ジョッキ缶の値段や価格を調査!

アサヒ生ジョッキ缶は通常のプルトップではなく、缶上部全体を引っ張って開けるようなフタになっていることが特徴です。

缶内部も特殊塗料でクレーター状態になっているため泡立ちが良く、従来のスーパードライよりも美味しく飲めると評判を呼んでいます。

ネット上の口コミでも「泡がクリーミー」や「生の味わいで美味しい」など高評価が目立ちます。

値段はお店によって多少異なるものの1缶210~220円が相場で、24缶1箱の場合は5000円前後の1缶当たり210円未満が相場となっています。

タイトルとURLをコピーしました